ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

全国の小中高生歓喜!9th single「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を11月12日以前に応募校に送付、DJ音源も

2012-10-15 09時00分 更新*
http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/
ももクロが放送室ジャック!?~学校で新曲宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!
ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」放送中に、
「全国の小学校/中学校/高等学校の放送室をジャックしちゃおう!」という、
"しおりん"のとんでもない思いつきで急遽立ち上げることになったこの企画。
ももいろクローバーZ 9th Single「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がリリースされる
11月21日よりも前に、
応募してくれた学校へ『ももクロくらぶオリジナルCD』を送っちゃうことがxoxo
決定しました~!

ただ・・・送るだけじゃモモクロじゃない!!

このCDには月~金までの1週間、毎日学校で違うものが流せるように、
ももクロメンバーがそれぞれDJしちゃっている音源が収録されているのです。
そしてなんと、まだ解禁されていない音源も入っているので、
あなたの学校で宇宙初解禁ができてしまうという、太っ腹企画。


実際に流してもOKなのか?
学校の先生に相談をして、どしどし応募して下さいね♪

そして、応募してくれた学校から、もしかしたらもしかすると...
ももクロがどこかの学校へ突撃訪問しちゃうなんてこともあるかもよ~!?


応募方法はコチラ↓
下の必要事項を明記してニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」の
番組メールアドレスまでお送りください。
momoclo@allnightnippon.com
応募締切:11/5(月)23:59

必要事項
①学校名
②学校のご住所、郵便番号、電話番号
③CDをお送りする先生のお名前
④応募されたあなたのお名前と電話番号

(注意事項)
●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、全てナンバリングされており、
番号によって管理されております。
●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、学校放送での使用のみとします。
●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、放送室ジャック用として貸与したもので、
複製、転貸、譲渡、販売、投稿動画サイトでの公開等を固く禁じます。
●『ももクロくらぶオリジナルCD』発送のため、お送り頂いた情報を
キングレコード(株)、および発送代行業者に提供することを予めご了承ください。
その他個人情報の取り扱いについては、ニッポン放送のプライバシーポリシーhttp://www.1242.com/privacy/)をご覧ください。
●CDのお送り先は学校のご住所のみとさせて頂きます。
応募された方へのご自宅へは発送できません。
関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/358-9cb96816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
