ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

UST「瑞季の 君にずキーン」11/28キャプまとめ

2012-11-29 00時47分 更新*
■柏木ひなたが19:59をお知らせ




■質問コーナー
Q:何鍋がすきですか?
A:味噌の普通のお鍋

Q:普段エビ中でよく聴く曲はなんですか?
A:スターダストライト、メロディーがすき

Q:座右の銘
A:考えたこと無い

Q:冬になるとの見なくなる飲み物
A:ココア

Q:冬が似合うメンバーは?
A:なっちゃん。白いし、細いから、もこもこ系が似合うと思う

Q:一番頑張った瞬間は
A:一つ一つを一生懸命にやることを目標にしているのでわからない

Q:(音声が聞き取れませんでした・・・)
A:ご飯に味噌汁の日もあれ

Q:じゃあベストテンの面白いエピソードは?瑞季プロデュースがあれば?
A:ベストテン方式だったのだが、5曲連続前に(下駄箱MX)前に休憩できる予定だったが、上手側に水・タオルが無くて大変だった。
瑞季は下手にいたので大丈夫だった。
プロデュース・・・楽しい感じにしたい、遊園地みたいにしたい

Q:やってみたい髪型は?
A:好きなのはポニーテール。やってみたい髪型は・・・

Q:会社のトイレを誰も掃除しないので結局自分がやっています。どうしたらみんなもやってくれますか。
A:1回「やらない」みたいにしてみたらいいと思います。

Q:目玉焼きには何をかけますか。
A:醤油でしか食べたことがない。醤油。

Q:蕎麦派・うどん派?
A:蕎麦派、エビ中はうどん派が多い

Q:印象に残っているライブは?理由も。
A:日本青年館。エビ中にとって一番長いライブだから

Q:カラオケで歌うとき踊りますか?
A:大体踊るが、一緒に行く人による






■おやつのコーナー 曲:結果オーライ






■電話のコーナー/電話相手:鈴木裕乃
瑞季:何してた?
裕乃:勉強

瑞季:昨日休みだったけど何してた?
裕乃:ピアノ

瑞季:何を弾いてた?
裕乃:いろいろ

瑞季:何の教科を勉強してた?
裕乃:英語





■極上一口イベント便り
・11月17日グンマスター



■極上一口イベント便り
・11月23日エビ伝












■「金曜日たむらぱんさんのライブで何をするかは内緒」「二度と見られないようなことをやっちゃいます」
(テロップ)少しぐらい言っても大丈夫じゃない →「内緒です」


■新コーナー「目指せ瑞季のだじゃれ王」 お題は「恵比寿」


■「恵比寿のええビスケット」 → 30点


■「ズコーッ」


■「11月30日(金)は「たむらぱんワンマンライブ」にゲスト参加、
12月2日(日)ららぽーと柏の葉は「真山りか生誕祭」なのでみなさん来てください」



関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/479-8db93af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
