ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

元旦UST重大発表まとめ 重大発表は「杏果の喉の治療」「次の目標は国立競技場」「春にアルバム」

2013-01-01 08時44分 更新*
   新橋あたりを出発?
0823 日本橋付近通過
0828 秋葉原石丸電気付近通過
0850 御茶ノ水駅付近通過(外堀通り)
0857 飯田橋付近通過
0911 迎賓館付近通過
0921 代々木公園付近通過
0943 国立競技場到着(ちょっと渋谷付近を遠回り)
0955 撤収

■重大発表1
杏果「喉の治療のため、1ヶ月声を出すことができません。声を出せないだけでイベント等には参加します」

■重大発表2
夏菜子
「結成当時から目標としていた紅白に昨日出場することができました」
「紅白の向こう側、何があった? 何も変わっていない」
高城
「見るな、作れ、向こう側」
佐々木
「国立競技場というのは唐突だと思うが、嵐のDVDとかを見て勉強になっていた。やりたいと思っていた」
「紅白出場を果たし、やっと言えるようになった」
夏菜子
「ここで宣言します。私たちももいろクローバーは、いつか国立競技場でコンサートすることを誓います」
「改修工事に入るので、今年か5年後になってしますのですが・・・頑張ります」

高城
「今年の春ごろにアルバムが出ると思うので、楽しみにしていてください!」

玉井「俺達、もう終わっちまったのかな」
夏菜子「バカヤロウ、まだ始まってねぇよ」

(*キッズリターンの名セリフでUST終了)





20130101ut_01.jpg

20130101ut_02.jpg

20130101ut_03.jpg

20130101ut_04.jpg

20130101ut_05.jpg

20130101ut_06.jpg

20130101ut_07.jpg

20130101ut_08.jpg

20130101ut_09.jpg

20130101ut_10.jpg




20130101ut_11.jpg

20130101ut_12.jpg

20130101ut_13.jpg

20130101ut_14.jpg

20130101ut_15.jpg

20130101ut_16.jpg

20130101ut_17.jpg

20130101ut_18.jpg




20130101ut_21.jpg

20130101ut_22.jpg

20130101ut_23.jpg

20130101ut_24.jpg

20130101ut_25.jpg



■ナタリー 紅白の次は国立競技場!ももクロ、Ustで今後の目標を発表
http://natalie.mu/music/news/82545
news_large_mcz_20130101_02.jpg

ももいろクローバーZが本日1月1日朝より、Ustream公式チャンネルにて生配信を実施。今年の目標である「東京・国立競技場でのワンマンライブ」を全国のファンに向けて発表した。

国立競技場前には、5人を乗せたバスがこの地を訪れることを予測した大勢のファンが集まっていた。リーダー百田夏菜子はメンバーを代表して「私たちは目の前にある国立競技場でライブをすることを誓います」と宣言。ただし国立競技場は2014年夏頃に解体を予定しており、その後「新国立競技場」が建設されるまでには数年を費やす。百田が「もしかしたら5年後になるかもわからないですけど、紅白の次は国立でのコンサートを目標にします」と語ると、集まったファンからは大きな声援が届けられた。

また番組の途中では、有安杏果が喉の治療のため1月5日より1カ月程度歌を歌うことができなくなるという報告も。当面のライブには歌以外のパートのみ参加するとのこと。さらに番組の最後には、春頃に最新アルバムのリリースを予定していることも明らかになった。



関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/532-c346028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
