ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて

スポンサーサイト

-------- --時--分 更新*

ももクロ試練の七番勝負-矢追純一・島田秀平がブログで出演についてふれる

2013-01-30 13時30分 更新*
■矢追純一 笑撃!ももクロトークバトル
http://ameblo.jp/mystery-adventurer/entry-11459143622.html

20130130_m01.jpg



昨日は「ももクロ試練の七番勝負Ⅲ」トークバトルに出演した。

会場は元キャバレーだった鶯谷東京キネマ倶楽部 。
19時からライブバトルは始まった。
会場には女性ファンもたくさんいて熱気は昨年以上。

今回は、僕と島田秀平さんで「オカルト」がテーマ。
ももいろクローバーとファンの方に2時間たっぷりその世界を伝授。

いつもながら軽明な司会の山里さん。
ももクロのリアクションも最高で開場も大いに沸いた。

昨年は、緑の娘が驚いて椅子から落ちたけど、
この娘今年は風邪で声が出ず、
筆談ながら健気になんとか座っていた。
もう一人の娘はインフルエンザで欠席は残念。

僕から見たら、ももクロは立派な宇宙人。
ももクロ快進撃はまだまだ続く。

何故なら、僕と共演したアイドルはみんな売れっ子になるから。

このコメントを読んだあなたは幸せになれる準備が出来た!

※楽屋の薄暗い部屋で賑やかに。
このライブバトルは、全国の映画館で生中継あり、
今後DVDや雑誌も発売される。




■島田秀平 モモクロ試練の七番勝負
http://ameblo.jp/shimada-syuhei/entry-11459364035.html

20130130_m02.jpg



初日、VSオカルト。

矢追純一さんと出させていただきました。

今回呼んでもらえたことが本当に光栄で、その分緊張もすごかったんです。

でも見届け人が仲良しで同い年の山ちゃん。すごく気をつかってもらって。やっぱりさすがで、やりやすくて。

そしてモモクロの皆さん。本当に純粋で裏表がなくて、魅力的であれだけたくさんの方に応援されている意味がよくわかりました!

それからファンの皆さん(モノノフ)。熱くて優しくて、「モノノフに悪いひとはいない」は本当でした!

すごくすごく疲れて終わったあとは脱力感でいっぱいだったけど、すごく楽しくて充実した時間でした




関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/570-2bc248dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
