ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

「バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」物販Tweetまとめ

2013-02-11 10時03分 更新*
20130211momovale_pc.gif

ニッポン放送 ももいろクローバーZ
ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!
■2013年2月11日(月・祝)
■会場:東京国際フォーラム・ホールA
■OPEN 16:00/START 17:00










ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル 総集編CD Vol.2
■DISC1
トラック1:オープニングからバイバイ言わないで!&夏菜子パパにいたずら電話!しおりんが拾われた??
トラック2:ももクロくらぶでカットされた「ももクロのココがすごいんです!」
トラック3:杏果のほっぺはカリフラワーかブロッコリーか?あーりん・ももメイツと
トラック4:「今やってみたいスポーツ」の流れで骨折自慢を始めるあーりんとれにちゃん
トラック5:19歳バースデー記念・高城れにのソロトーク!高校生4人に言いたいこと!
トラック6:宿題フラゲ!アンケートフラゲ!自宅に付く前にまってしまうのです!
     &西武ドームを自転車で疾走?杏果・あーりんの妄想自転車トーク!
トラック7:れにちゃんんってももクロのメンバーだっけ?&夏菜子の浜松の話
トラック8:「この種目があったら金メダル!」の質問で夏菜子の妄想が始まります

■DISC2
トラック1:夏の思い出!海の思い出!しおりんはあーりんを救う?
トラック2:ももクロメンバー的ライブDVD鑑賞法!自分の姿にハラハラドキドキ?&
トラック3:夏菜子とれにが今まで一番長く走った距離は?ん、計算あってる?&
     マラソンの話がなぜか2人が初めて出会った時の話に。
トラック4:杏果があーりんのママでれにはれにママに!ふたりは一人暮らしできるかな?
トラック5:この色似合う、似合わない?しおりんはセンター嫌い?&ももクロでバンド結成したら誰がどの楽器を担当?
ボーナストラック:「おめでたいやき」ができるまで 完全版
紅白歌合戦初出場発表の日に放送された「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」。
放送では大幅にカットされた「おめでたいやき企画」のクッキングタイムをここで大公開!
スベりまくりの大喜利からあーりんの試食まで包み隠さずお届けします!!










関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/590-51fef5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
