ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて

スポンサーサイト

-------- --時--分 更新*

UST「瑞季の 君にずキーン」2/20キャプまとめ

2013-02-20 22時00分 更新*

■内容は自由、時計が無いので自分で30と思ったら終了、
・小学校のとき「バレエを習っていた(小1-中2)」「ドッジボールを習い事としてやっていた」
・ピアノは小4-中1。
・ブラスバンドでトランペットを演奏していた。
・事務所に入ったのは小6。ダンスを習いたかったがエビ中が忙しくなり諦めた。
・ダンス講座「イッショウトモダチ」
・エビ中を知ってくれている人が増えてうれしい。美怜と109へ買い物へ行ったときに店員さん(中野腐女シスターズのファンらしい)に気づいてもらえた。
・高校入学時、入学式が出れたが、その後3日間仕事で休んだ。友達と仲良くなれるか不安だった。
・席が前後の子から仲良くなれたて、前の席の子にエビ中の事を話すか迷ったが、話すと友人は打ち明けてくれたことがうれしかったらしい。
・テレビ出演したときにクラスで「似た子がいるらしい」と噂になったらしい。
・芸能活動で学校を休むことが友達がノートを取ってくれたりする。
・最近音楽をやりたいと思っている。ピアノは家にあるが、トランペットは持っていない。トランペットはもう一度やってみたいが、ギターとかもやってみたい。どちらか今年中に始めたい。
■重大発表
・3月31日会場限定「ユニットアルバム」が発売される(青年館、中野サンプラザ、各1枚)




■ナタリー エビ中伝説のユニット曲が音源化!学芸会限定アルバム発売
http://natalie.mu/music/news/85239
私立恵比寿中学メンバーによるユニット&ソロ楽曲のみを収めたアルバム「エビ中のユニットアルバム 青年館盤」「エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤」が、3月31日開催の東京・よみうりランド オープンシアターEAST公演にて会場限定アイテムとして発売されることが決定した。

これは過去に行われた2度の単独コンサートにて披露された楽曲をまとめたもの。複数メンバーによるユニットを中心に、廣田あいかとヒャダインによるデュエットコンビ「スナックのママと流し」や、松野莉奈&柏木ひなたに謎のDJ「DJタミフル」を加えた「トリオ・ザ・インフルエンザ」などの異色コラボも登場。遊び心満載の楽曲から、普段のエビ中でも見られないような直球のアイドルソングまで、合計10曲が収録される。

3月31日のワンマン“学芸会”「狂い咲きエビィーロード〜終わりなき進級〜」のチケット一般発売は、今週末2月23日より。


■私立恵比寿中学「私立恵比寿中学ファーストコンサート『じゃあ・ベストテン』ユニットアルバム『エビ中のユニットアルバム 青年館盤』」収録曲 / アーティスト
20130220_168642.jpg

01. これでいいのだ! / ナツリカ(真山りか、杏野なつ)
02. アンタ / スナックのママと流し(廣田あいか、ヒャダイン)
03. 神さまの言うとおり / フリンデルガール(瑞季、星名美怜、鈴木裕乃)
04. 一生 一緒 いいっしょ? / トリオ・ザ・インフルエンザ(松野莉奈、柏木ひなた、DJタミフル)
05. またあえるかな / 安本彩花


■私立恵比寿中学「私立恵比寿中学年忘れ大学芸会『エビ中のジャングル大冒険』ユニットアルバム『エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤』」収録曲 / アーティスト
20130220_170093.jpg

01. そろそろくるぞ / トリオ・ザ・インフルエンザ(松野莉奈、柏木ひなた、DJタミフル)
02. Kindness / crossover(瑞季、廣田あいか)
03. for you / スターナッツ(杏野なつ、星名美怜)
04. たそがれシアター / 鈴木さん安本さん(安本彩花、鈴木裕乃)
05. 老醜ブレイカー / ジャズ喫茶りか feat. ダンディ井上(真山りか、ダンディ井上)

私立恵比寿中学 よみうりランド ワンマン学芸会「狂い咲きエビィーロード〜終わりなき進級〜」

2013年3月31日(日)東京都 よみうりランド オープンシアターEAST
料金:前売 5600円
※雨天決行・荒天中止
一般発売:2013年2月23日(土)

私立恵比寿中学「狂い咲きエビィーロード ~終わりなき進級~」ライブ・ビューイング

2013年3月31日(日)14:30〜(開場時間は映画館により異なる)
料金:全席指定 2800円
一般発売:2013年3月2日(土)























































































私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」(初回生産限定盤) [Blu-ray]私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」(初回生産限定盤) [Blu-ray]
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-03-13
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る

私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」 [Blu-ray]私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」 [Blu-ray]
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-03-13
売り上げランキング : 16438

Amazonで詳しく見る

私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」(初回生産限定盤) [DVD]私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」(初回生産限定盤) [DVD]
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-03-13
売り上げランキング : 820

Amazonで詳しく見る

私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」 [DVD]私立恵比寿中学年忘れ大学芸会「エビ中のジャングル大冒険」 [DVD]
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-03-13
売り上げランキング : 14198

Amazonで詳しく見る


関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/608-190025ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
