ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

ももクロ新CM「爽 バニラと氷篇」が5月14日(火)より放送

2013-05-08 00時07分 更新*
■ナタリー ももクロ、「爽」新CMで巨大スプーンを手にダンスバトル
http://natalie.mu/music/news/90168
news_large_momoirocloverz_lotte_so_cm03.jpg

ももいろクローバーZが出演するロッテのアイス「爽」のテレビCM「爽 バニラと氷篇」が5月14日(火)より放送される。

2012年に続き「爽」のイメージキャラクターに選ばれたももいろクローバーZは、昨年同様「ももいろクローバー爽」としてCMに出演。その内容は「爽」のクリーミーなバニラをイメージした白い衣装の佐々木彩夏&有安杏果チームと、シャリシャリの氷をイメージした青い衣装の玉井詩織&高城れにチームが「バニラを楽しみたいの!」「氷のシャリシャリ欲しいの!」と大きなスプーンを手にダンスバトルを繰り広げる。すると巨大化した百田夏菜子が「爽」のカップを片手に「両方楽しみたいのー!」という大きな声とともに登場。佐々木、玉井、有安、高城は驚きの表情を見せるも、最後は笑顔の百田の肩に乗り、5人で「爽」をおいしそうにほおばるというものになっている。

高城が「おっきいスプーンがすごい印象的」と語る通り、CM撮影序盤、自身の身長よりも大きなスプーンの扱いに苦戦していたが、撮影後ダンスについて感想を求められた玉井は「段々慣れてきて、今ではスプーンとお友達です」とコメント。この言葉通り、映像の中のももいろクローバー爽は巧みなスプーンさばきを見せている。

また2チームにわかれてのCM撮影については5人とも「チームに分かれて、5人そろってのカットがない撮影は初めてだったので新鮮でした」と語り、さらに「でも、やっぱり爽と一緒で、みんな一緒がいいよね!」「“そう”だね!!」と口をそろえた。

なお「爽」のスペシャルサイトでは5月13日よりテレビでのオンエアに先駆けてこのCM映像とメイキング映像を公開する。

ももいろクローバー爽コメント

爽のように爽やか~な私たちが沢山見れると思います!
CM自体もすごい爽やかに仕上がっているので、是非、みなさんも爽やか~な気分で見ていただけたらいいな、と思います!
news_large_momoirocloverz_lotte_so_cm01.jpg

news_large_momoirocloverz_lotte_so_cm04.jpg

news_large_momoirocloverz_lotte_so_cm02.jpg
関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/715-d10ea66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
