ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

私立恵比寿中学「手をつなごう」MV公開

2013-05-22 20時33分 更新*
■「手をつなごう」MV公開




■コメントより

・ひろのちゃん、大人っぽー(^^)

・やっぱひろのだな
 みんな、歌上手いなぁ!!

・4:58ってなっちゃんと裕乃絶対慌ててるよねwけど可愛いから­許す。笑

・すげえ。ワンカットだ。電グルのシャングリラみてえだ。

・出だしのおもちと1:00ごろのぁぃぁぃがかわい!

・良いPV。メイキングみたいなぁ

・素晴らしい!感動しちゃった。

・ひろのさん歌うまい

・みんな歌うまい

・すごい可愛い!!!禁断のカルマとは雰囲気がちがうね!!!すご­い良い!!裕乃さんが可愛いwwww

・みんなかわえぇ♡ひろちゃんさいこー(//ω//)

・05:12で毎回 つまづかないかヒヤヒヤする

・構成が凄い!皆可愛過ぎ( *´艸`)

・スゴイ!
 全部繋げてやってんのかな?
 みんなよく頑張った!

・かわいい(*^^*)

・ひなたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

・みんなかわいすぎやあ♡
 そしてぁぃぁぃ歌うまい!!

・後ろで走っている姿がみんな可愛い。1080pでみたいです。

・みんなめっちゃ可愛いな~(*^^*) りななんの空気椅子が大変そうだ(笑)

・エビ中はなんでも行けるね

・めっちゃイイPVじゃん!!

・このPV観てからこの曲が好きになった。

・走り方に個性が出てて良いね。特になっちゃんと真山
 そして裕乃さん

・最初から最後まで鳥肌モノ。最高。

・2:05ぐらいからの裕乃さんの走り方が妙に面白い。なんだろう­­このジョイナー感

・みんなかわいいー!エキストラさんも含めてね!見てて笑顔になり­ます。

・ひなたちゃんかわいい!!!

・この衣装のライブが観たいなー

・みんなかわいいけどこのMVはひろのさん!!

・久々にこんなに心に染みるPVを見た気がする

・ひろのさん!

・やばい!よすぎーっ(*´∀`)

・エビ中どんどん可愛くなってるな

・みんなタイツなのが かわいいね

・これは…いい!!!

・PVを観た後の印象が変わる曲だなあ。
 こんなにここまで胸に響くなんてさ。
 これで売れなきゃおかしいよ。

・多くの人に見て欲しい

・最高

・エビ中ちゃんの笑顔がいいね。
 メイキングでバタバタするエビ中ちゃんも是非みたい!

・CoooooooooooooooL!!!!!!!!!!!!!­!!!!!!!!!!!

・サビがキャッチーで、何回聞いても飽きない名曲。MVもエビ中ら­しさが出てて素晴らしい。頑張ってる途中といいこういう曲似合う­なあ。

・いい歌ですね!MVも凝っていて◎

・なんだろ。元々ライブで聴いていい曲だと思ってたえど、このPV­は、とんでもない傑作だよ。普通に泣けたもん!

・普通にスゴイと思った! 聴いてて楽しくなるし いいうたですね。

・ひなた可愛い!

・星ちょ〜んやるから、ひろのさん見つかっちゃう。

・なっちゃん可愛い!

・紫の子、めっちゃ綺麗だね

・撮影大変そうだ

・後ろをダッシュしてるのがシュールで面白いねwww

・非の打ち所がない(゚∀゚)

・ひろのさんとたなひーやばい

・冒頭のひなたの迫力はハンパなかった。

・みんな可愛いのだ!

・ひなた可愛い!

・ひなたー!!!

・ひなたー

・かわいいよー!!
 てかみんな可愛い!!


エビ中×イーヴイ☆フレンズ コラボ!アニメEDにもメンバーが登場



http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#evfriends
エビ中メンバーがイーブイとその進化系ポケモン(サンダース、シャワーズ、ブースター、ブラッキー、エーフィ、リーフィア、グレイシア、ニンフィア)
と9×9のコラボ!
TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ デコロラアドベンチャー」のエンディングで5月23日(木)の放送から共演!
evfriends.jpg


さらに5月26日(日) 7時半〜のテレビ東京「ポケモンスマッシュ」にてコラボ衣装で「手をつなごう」TV初披露!
evfriends_a.jpg





手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定盤A)手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定盤A)
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-06-05
売り上げランキング : 1550

Amazonで詳しく見る


手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定盤B)手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定盤B)
私立恵比寿中学

DefSTAR RECORDS 2013-06-05
売り上げランキング : 1596

Amazonで詳しく見る


手をつなごう/禁断のカルマ手をつなごう/禁断のカルマ
私立恵比寿中学,ハヤシ,フミ,宅見将典,杉山勝彦,柳達基

DefSTAR RECORDS 2013-06-05
売り上げランキング : 5586

Amazonで詳しく見る


関連記事

コメント:一覧


カメラの後ろバッタバタだろうなって思える良いPV
メイキングが見たいw

YUKIの「泣きそうだ」とOK GoのMVを足したイメージ
Commented by: 名無し  2013-05-22 21時54分49秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/744-11729a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
