ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

川田茶園 「永遠のエビ茶」 7月31日までの限定発売です!

2013-07-28 00時35分 更新*
■川田茶園  期間限定!!川田茶園のエビ茶ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kawatachaen

img_471101_10971155_2.jpg
永遠のエビ茶400個を用意!!
表彰状やサインなども展示し皆様のご来店をお待ちしております!!


川田茶園
東京都大田区仲六郷2-14-2
03-3731-4691


アクセス
京浜急行:「雑色」駅改札から徒歩一分(ドコモショップの前)
品川から11駅
横浜から13駅

営業時間
09:30~19:00
日曜定休(28日はお休みです)

工場応援ステッカーは26日 27日のみの配布です

デリカキング
食肉 竹沢商店
肉のミゾグチ
青果 イトウ
川田茶園

雑色商店街の上記5件で買い物をし、「合言葉」を言うと「工場応援ステッカー」がもらえます


■期間限定!!川田茶園のエビ茶ブログ  エビ茶 27日の売れ行き状況
http://blogs.yahoo.co.jp/kawatachaen/10972660.html
7月27日(土)のエビ茶売れ行き状況♪
「もう売り切れちゃいましたか??」「ステッカーは終わっちゃいましたか?」という方!
心配無用です!エビ茶もステッカーも十分過ぎるくらい用意してます☆


19:06 閉店時間になりました 閉店の時にわざわざお店の様子を見に来て下さった方もいらっしゃり、私たちにとってもとても楽しい1日となりました

今回の企画をしてくださった方々、ご来店頂いた方々、どうもありがとうございます☆

ステッカー配布イベントは終了致しましたがエビ茶は7月31日まで販売しております(28日はお休みです)
サイン・表彰状なども引き続き展示しておりますので、ご来店お待ちしております



18:27 ラストスパート!!伸びろ!延びろ!ノビろぉ~~☆

18:15 他のお店が解らないというツイートがありました☆
そんな時は川田茶園にお寄り下さい 案内しますよ☆

18:07 閉店まで1時間を切りました・・・・・
19:00の閉店に間に合いそうもない人は03-3731-4691に連絡ください
なんとかします!!!

17:58 15分ぶりのお客様・・・・・・サイン太鼓を見て大喜びされてます☆

17:45 エビ茶を数えたら255個・・・・・・
このブログを見て「10個買います!」等、言ってくれる方もいらっしゃいます
でも!31日まで売れるし、通販という手もあるのでご心配なく必要な分のみ、ご購入下さい☆

17:36 ファンの方が見あたらない・・・・・・みんな帰っちゃったのかな・・・・・

17:27 明日の河口湖、チケットが取れたけど行けなくなった人とチケットが取れなくて行けない人が時間差で来店・・・・・・鉢合わせしていれば良かったのに・・・・・

17:22 閉店まで1時間半ちょっと・・・・・
まだ事務所にはエビ茶の山が・・・・・・・・ 迷ってる人は是非買いに来て下さい☆

16:57 夕方になり客足が少し伸びてきました☆
またまだ間に合います!是非是非!!

16:43 「雑色商店街楽しいですね!この街に移住したいです!」という嬉しいお言葉を頂きました☆ こういう会話を楽しみながら店番してます☆

16:24 4名で色違いのお揃いTシャツの方々が☆
これから他のお店を回るそうで、場所を教えてあげました☆

16:18 閉店まで3時間ちょっと・・・・・なのにこれだけのエビ茶が・・・・・涙
img_471121_10972660_2.jpg

16:14 「会長さんと写真撮りたいのですが・・・・」という方がご来店♪
会長はさっき熱海旅行に行っちゃいましたので、若旦那&若女将と一緒にパチリ!

15:57 ツイッター仲間を連れてきてくれる方も・・・・感謝 感謝

15:54 まだ280個くらい有ります・・・・・嫁ぎ先、大募集中です!!

15:40 MXTVの人がステッカー200枚追加してくれました!!
でも、商店街にそれらしきお客さんの姿が少ない・・・・・涙

14:57 江ノ島からバイクで来られた方も!!気をつけて帰って下さい☆

14:22 テストの合間を縫って大学生の2人組の方が来られました☆
表彰状を見て感動してました☆

13:59 販売個数50個を超えました!まだ290個もあります(残ってます・・・・)
是非是非、買いに来て下さい☆☆

13:55 何度も足を運んで下さる方もいます☆
ステッカーはエビ茶以外の物でもOKですので無理しないで下さいね☆

13:47 お台場でのイベントの帰りという方がご来店♪
楽しい夏休みを過ごされてますね☆

13:44 今から立川向かいます!という方も多いです

13:38 イイカンジにご来店♪ファン同士、情報交換してる方もいます☆

13:30 流通センターで行われたモモクロイベントの帰りの方々がご来店♪

13:18 石川県からも!!MXTVが映らない地域からも来て下さり感激です!

13:02 テレビに出てた会長と写真を撮る方も☆☆会長大喜びです☆

13:01 メンバーの座った場所に座り、記念写真を撮る方もいます♪

12:52 娘さんを連れたお父さんご来店♪
恥ずかしそうに合い言葉を言う娘さん、可愛いです!

12:40 青果のイトウさんで買った大量のスイカを持った方もご来店☆

12:38 お店の中でツイッター仲間同士が遭遇!!なんて事も起きてます♪

12:33 エビ茶と共に急須を買う方も!!この機会にお茶を飲む習慣を♪

12:22 久々のお客様・・・・・ 昨日も来て下さった方です!!
このままじゃヤバイかも・・・通販も考えようかな・・・・・・・

11:48 客足が途絶えてしまった・・・・・お昼ご飯中かな?
只今の在庫 320個・・・・・・午後からの人出に期待してます☆

11:25 イイカンジで売れ出しました♪皆さんとの会話も楽しいです♪
でもまだ300個あります・・・・・・

11:20 店頭のエビ茶が少なくなってきたので補充しました♪

11:15 なんと!3日連続で来て下さった方が3名でご来店♪
エビ中話談義で盛り上がりました♪

10:55 バイクで来られました!!恥ずかしそうに合い言葉を言ってくれました♪

若社長 秘蔵のサイン太鼓も店頭に出しました♪

img_471121_10972660_1.jpg

img_471121_10972660_0.jpg

★続きは→http://blogs.yahoo.co.jp/kawatachaen/10972660.html
関連記事

コメント:一覧

エビ茶!期間延長&通販決定!
エビ茶を作った川田茶園の若社長です

エビ茶が売れ残ってしまいとても困ってます
発売期間延長&通販も行ってますのでブログをご参照ください
http://blogs.yahoo.co.jp/kawatachaen

宜しくお願いします

(拡散希望です)
Commented by: 若社長  2013-07-29 18時17分20秒  URL  コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/828-8ec79479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
