ももいろクローバーZ(ももクロ)・私立恵比寿中学(エビ中)情報をまとめて掲載します  ■当ブログについて


-------- --時--分 更新*

私立恵比寿中学・柏木ひなたの高校合格を濱田岳が祝福!

2014-03-18 00時32分 更新*
■ザテレビジョン 私立恵比寿中学・柏木ひなたの高校合格を濱田岳が祝福!
http://news.thetv.jp/article/45314/

241251_400.jpg

万城目学原作の人気小説を映画化し、3月8日から公開されている映画「偉大なる、しゅららぼん」の大ヒット御礼イベントが3月17日に都内で行われ、出演者の濱田岳と柏木ひなた、監督の水落豊が登壇した

同作は滋賀・琵琶湖畔の街を舞台に、太古から“不思議な力”を伝承してきた一族「日出家」の跡取りたちが巻き起こす騒動を描いたもので、岡田将生と濱田岳がダブル主演を務める。

イベントでは冒頭で、今春高校受験に合格した柏木にサプライズで花束を贈る場面が。主演の濱田から花束を受け取った柏木は「ブログでも温かい言葉をもらったり、きょうもこうやって祝っていただいてうれしいです」と感謝の気持ちを語り、会場からも「おめでとう」の声が挙がった。

一方、司会者から同作の周囲の反響を聞かれると、濱田は「うちのおばあちゃんも見てくれたみたいで、感想を聞いたら『すごく良かった。何の話か全然分かんなかったけど』と言われました(笑)」と明かし、柏木は「おばあちゃんや周りの友だちが見てくれて、『かわいかった』と褒めてくれた」と喜びを語った。

さらに、撮影時のエピソードとして濱田が「ひなたちゃんが(渡辺)大さんを交わす姿を見て、大さんがふびんで仕方なかった」と暴露すると、柏木は「孫のような接し方をされたんですけど、もう中学生なんで(笑)」と答え、客席から笑いが起こった。
241248_400.jpg
241250_400.jpg
241252_400.jpg


映画「偉大なる、しゅららぼん」
公開中
原作=万城目学
監督=水落豊
出演=濱田岳、岡田将生、深田恭子、渡辺大、柏木ひなた(私立恵比寿中学)ほか
関連記事

コメント:一覧

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

この記事のトラックバック URL

→http://momozine.blog.fc2.com/tb.php/902-51bf4d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

  BLOGTOP  
カテゴリ

【タグ検索】はこちらから

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 百田夏菜子 エビ中らんどっ! 瑞季 高城れに 早見あかり 柏木ひなた 有安杏果 廣田あいか 鈴木裕乃 セットリスト 星名美怜 松野莉奈 玉井詩織 安本彩花 佐々木彩夏 真山りか チームしゃちほこ 杏野なつ エビ中の永遠に中学生(仮)2 ももクロchan 小林歌穂 中山莉子 

リンク頂いているサイト

Twitter

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

公式ブログ

百田夏菜子オフィシャルブ

ログ
    有安杏果オフィシャルブ

ログ
      玉井詩織オフィシャルブログ
        佐々木彩夏オフィシャルブ

ログ
          高城れにオフィシャルブロ

グ

            CD・DVD

            RSSリンクの表示

            Blog★Ranking

            FC2Blog Ranking


                
            ももいろクローバー情報まとめブログ MomoZine
            Template by JDB
